【茨城県水戸市】フロントガラスリペア専門店|デントリペアメディック

フロントガラスのヒビの修復は,出張専門,仕上がり重視の当店にお任せ下さい!

 

土日,祝日も営業しております。

 

対応地域は出張費無料!

 

ご自宅や勤務先での出張リペア,大変ご好評いただいております。

 

なお当店は,いばらき子育て家庭優待制度協賛店です。

 

いばらきKidsClubカードの提示で,施工料金を割引させていただきます。

 

TEL
029-251-7344 (番号タップでかけられます)

ご相談だけでも結構です。
お気軽にご連絡ください。

 

当店は,フロントガラスのヒビを修復するウインドリペア(フロントガラス修復)の専門店です。

 

飛び石などで出来てしまったフロントガラスのヒビ。

そのままでは車検は不合格になります。

さらにヒビが伸びてしまうと,高額なフロントガラス交換になってしまいます。

そうなる前に,早めの修復をお勧めいたします!

 

 

施工料金

1か所

16,500円

   (税込み)

※2か所目以降は上記金額より5,500円お値引きさせていただきます。

 

作業時間およそ90分

リペア後は車検に合格!

安心の1年保証付き

 

ご連絡から施工まで

①お約束の時間に,指定された場所におうかがいして施工させていただきます。

②施工前にヒビを確認させていただき,仕上がり予想と作業時間,料金のご説明をさせていただきます。

③お客様のご了解をいただき施工開始となります。

④作業終了後,お客様にご確認いただき料金のお支払いとなります。
 お支払いの際,クレジットカードや電子マネーなどのご利用が可能です。

 予約状況により,当日の施工が可能な場合もあります。

 

 

DIYでヒビを直そうとお考えの方へ

市販のリペアキットでのリペアの失敗による,手直しのご相談が続いております。

ヒビの先まで溶剤が入らないとか,作業中にヒビが伸びてしまったなど。

ヒビを伸ばすことなく先端まで樹脂を入れる作業は,専門店でも非常に気を使う難しい技術です。

状況によっては手直しもできず,フロントガラスの交換となる場合もあります。

ご自身でのリペアはお勧めしておりません。

 

 

お車のヘコミ修理,デントリペアについてもお気軽にご相談ください。

デントリペアについては,こちらをクリック

 

いばらき子育て家庭優待制度について

当店はいばらき子育て家庭優待制度の協賛店です。

「いばらきKids Club」カードの提示で,施工料金から500円割引させていただきます。

※当店は,国による風しん追加対策にて抗体検査を受け,令和元年6月25日に麻しん(はしか)・風しんワクチンを接種いたしました。

新型コロナウイルス感染症対策について

当店は,ひき続き新型コロナウイルス感染症対策に努めて営業いたします。

マスクの着用,手指のアルコール消毒,体温測定などを継続いたします。