デイズ フロントガラスリペア

春の足音と,花粉の襲来を感じる今日この頃。

例にもれず,私も花粉症に悩まされています。

デントリペアメディック桐原です。

 

とはいえ,リペア作業中はくしゃみも鼻水も全く出ず,人間の集中

力ってすごいなと感心したりもしています。

その分,気が抜けたときのくしゃみと鼻水は半端ないのですが。

 

今回の出張リペアは,日産デイズのフロントガラスのヒビ。

複雑な割れ方をしており神経を使いました。

施工前

施工後

 

ヒビに浸透させる樹脂はUVレジンを使用しています。

今回のお客様は,接着剤メーカーにお勤めだったとのことで,UV

レジンについてお話しを聞かせていただきました。

なるほど~!と思うことが多く,やはり専門家はすごいと改めて思

い知らされました。

 

ご依頼,ありがとうございました!

 

2017-03-09 | Posted in フロントガラスリペアNo Comments » 
Comment





Comment