86 フロントガラスリペア

デントリペアメディックの桐原です。

ツインリンクもてぎのパドックで,フロントガラスのヒビをリペ

しました。

お車は,レース参戦予定の86。

レース中の飛び石被弾ではなく,サーキットまで向かう高速道路

被弾したとのことでした。

 

施工前

施工後

 

少し多く施工時間をいただきましたが,レース中にヒビが広がるこ

がないようリペアしました。

施工後,オーナー様に今日は走らない方がいいよねと聞かれ,しっ

り固めたので大丈夫ですとお答えしたのですが,少し不安だった

のと時間的余裕もあったので,フリー走行を見学していくことにし

ました

 

何かあればすぐにかけつけられるようにと思い見ていたのですが,

気に走る様子を見て安心しました。

 

サーキットって,見ているだけでもテンション上がりますよね。

ビビりなので,自分が走ることは想像できないのですが・・・。

 

ご依頼,ありがとうございました!

 

2017-04-05 | Posted in フロントガラスリペアNo Comments » 
Comment





Comment